明日は事務所びらき-新しいタスキ&スーツが届きました!

 

 いよいよ明日、小林たかひろの事務所びらきです!ということで、今日新しいスーツとタスキが届きました。

 支持者の方による手作りです。布も古着の着物のリユースとのことで材料代もほとんどかかってないとのこと。プロに頼んだら何万円とかかかるので、本当にありがたいです。

 前回選挙の時に作ったスーツは「ちょっと」だけ窮屈になっていたので、新しいスーツは直近の体形に合わせて作っている分「ちょっと」だけ着心地が快適です。(あくまで「ちょっと」だけですよ!ほとんど変わってませんよ!)

 

 明日の15:30~ 今熊野バス停付近です。ぜひご参加ください!