あと2日―雨の中、元気に宣伝!

 今朝は、12年前の初立候補以来、ずっと毎週金曜日に続けてきた東福寺駅前での朝立ちでした。残念ながら雨のなかでの宣伝になりましたが、雨にも負けずに不屈に立ち続ける姿は、12年間の総決算にふさわしかったかな?と思ったり。

 総決算とか大げさに書きましたが、もちろん、結果に関わらず来週以降も続けるつもりです(笑)

 ちなみにこの写真ですが、74歳になる私の父が、スマホで撮影してスマホで加工してLINEで送ってくれました。通行人の顔にプライバシー保護処理までしてて、スゴイです。この後、宣伝カーの運転まで引き受けてくれて、ホントに助かってます。自慢の父です。

 ということで、明後日が投票日の選挙最終盤ということで、雨の中でしたが、今日も元気に宣伝活動に取り組みました。

 車の停めにくい松原通をハンドマイクでパレードしたり。

 夜の京阪七条駅で、お帰りなさい宣伝をしたり・・・

 一日中、宣伝活動にがんばりました。

 

 それでは、明日・最終日の予定をお知らせします。

4月8日(土)・最終日
 お昼13:30~ ステップ今熊前に倉林明子参議院議員が来ます!
 ぜひ、ご参加ください。

08:30~ 鳥羽街道駅
09:00~ 本町14丁目
09:30~ 東林町喫茶かせい前
10:00~ 泉涌寺交差点
10:30~ 本町8丁目五差路
11:15~ 南日吉町公園前
11:45~ 宝蔵公園前

13:30~ ステップ今熊前
 倉林明子参議院議員が来ます!

14:15~ 旧・保養所きよみず前
14:30~ 三角公園前
15:00~ 古門前通り大和大路西入ル
15:30~ 花見小路四条西入ル
16:00~ 松原橋公園
16:30~ 耳塚公園前

18:30~ 地下鉄東山駅
19:00~ 京阪五条
19:30~ 京阪七条駅
19:55~ 事務所前で打ち上げ