選挙ドット・コムのサイトに、予定候補者として掲載していただきました

 選挙情報のポータル・サイト、選挙ドットコムに、4月の東山区選挙区の予定候補者として申請して、掲載していただくことができました。

 リンク先は ↓ 下記の通り。

 

go2senkyo.com

 

 市会議員選挙・東山選挙区は定数2で、現職議員が2人います。自民党の現職はすでに掲載されているのですが、もう一人・国民民主党の現職市会議員が掲載されていないのが気になります。
 まさか不出馬ってことになったら、僕は無投票当選に!?・・・とういうことは絶対に無いはずなので、いずれ掲載されるとは思います(笑)が・・・

 と思っていたら、下記のような情報をキャッチ

go2senkyo.com

 え!? 府会にくら替えすんの!?

 もちろん、なんかの間違いだとは思います。

 これに気が付いたのは1カ月前。一応、本人のフェイスブックのダイレクト・メッセージに「誤掲載じゃないの?」と問い合わせ、さらに先々週に本人と顔を合わせた機会に「誤掲載だよね?」と直接聞いてみました。直接聞いた時には「ハハハ!もしこれがホントだったら、小林さん無投票当選だね(笑)」と、明言は避けながら、誤掲載を示唆する物言いをしていました。

 しかし、そこから2週間。今に至るも内容が直っていないので、自分自身の情報が選挙ドットコムのサイトに掲載されたタイミングで、事実として紹介だけしておきます。

 単に仕事が遅いだけなのか、ネットの情報とかに興味がないのか、それとも市会には後継者を立てて自分は府会にくら替えするつもりなのか・・・