いよいよ最終日!―確かな手ごたえ、最後まで

 今日で選挙戦も最終日、あとは明日の投票日を残すのみとなりました。

 最終日も、有権者からの熱い期待をヒシヒシと感じながらの選挙戦となりました。とにかく、有権者からの笑顔・激励・手振りの多いこと!これまでいろいろな選挙を闘って、うち3回は自分自身が候補者として、あとはこくた恵二衆議院議員の秘書として、こくた議員の選挙と、全国の選挙への応援もいれたら数えられないほどの選挙を経験しましたが、とにかく、これほど街頭での反応の良かった選挙は生まれて初めてです。

 初日から確かな手ごたえを感じながらの選挙戦でしたが、最後までその手ごたえは続きました。

 最終日の今日は、井上哲士・参議院議員を迎えての街頭演説会も開催し大いに盛り上がり、最後の事務所前での打ち上げ街宣もスタッフ・支援者が30人ぐらい事務所に残っていてくれて感動しました。

 井上哲士さんの街頭演説は動画をシェアしておきます。

 

本日最終日。井上さとし参議院議員をお迎えしての街頭演説会です。うえまつ繁夫府会候補、小林たかひろ市会候補、井上さとし参議院議員の順に訴えました。 司会は私です。皆さん、カいっぱい訴え抜きました。東山の皆さんの願い、府市会へ届けたい。いよいよ明日が投票日。良い結果になりますように。

Posted by 小林 章子 on 2015年4月11日

 明日の投票日は、棄権防止活動を最後の最後までやりきって、、、と、ここまで書いて時間切れです。(公選法上、12時過ぎると、投票日はブログを更新できなくなりますので)

 ってことで、最後の最後までのご支援、よろしくお願いします!