門川市長の言いなりにならない野党の議席を東山区にも!

 いよいよ、選挙戦も最終盤です。ブログの更新が滞っていてすいませんm(_ _)m

 街頭の雰囲気は、これまで経験ないぐらい、手応え・勢いを感じます。こくた議員の秘書の時代を通じても、宣伝カーに乗っていて、こんなに激励を受けた経験はありません。

 今日はこんな出来事がありました。

 街頭演説の内容も、党派を超えて支持を広げるべく、オール与党批判・オール与党によるに議席独占批判に的を絞って、東山区の独自課題を前面に、共産党支持じゃない人にもすんなり納得してもらえる内容に変えました。

 原稿をアップしてもいいのですが、どうも文字にするといまいち迫力がないんです。やはり、生で聞いてもらったほうが雰囲気が伝わるよなぁ、、、ということで、妻が動画をアップしてくれたのでシェアします。

 

今日の古川町商店街の近辺を後援会の皆さんと練り歩来ました。選挙は、男女問わず候補者に惚れると力が入りますが、今日のこの演説は思わず夫に惚れ直しました。明日はいよいよ最終日。力いっぱいアナウンス頑張ります。

Posted by 小林 章子 on 2015年4月10日