いよいよ明日・告示!

 

 今日は、明日からの選挙本番に備えてしっかり休養を取ろう!ということで、支部の皆さんとの行動はいっさい無し!スケジュールは何も入れてませんでした。

 予定は入れていなかったのですが、、、結局、朝は早く目が覚めてしまったので、毎週木曜日・定例で朝宣伝を実施してきた地下鉄東山駅で朝宣伝に行ってしまいました。支部の皆さんはもちろん来てませんから、一人で宣伝しました。

 帰る途中で面白い写真が撮れたのでヨシ(笑)

 あと、早朝の白川沿いの桜をバックにしたウェディング・フォトを撮影してるグループを3組ほど見かけました。


 思いっきり「おめでとうございます!!」と声をかけておきました。気持ちのいい朝でした(笑)

 

 その後、自宅での作業中にかかってきた生活相談の電話がかかってきたので、すぐに現場に駆けつけて、その他にも、生活相談の電話がほかにも2本ほど。(これは電話対応ですぐ解決できました。良かった!)・・・と、結局、いろいろ動き回ってしまいました。

 この間、いろいろと地域の御用聞きで動いて、「小林たかひろは、みなさんのお役に立ちます!」というイメージが浸透してきたのを実感しました。そして「これで、自分に議員バッチがあったら、もっともっと皆さんのお役に立てるはず!」と、勝ちたい気持ちが高まりまった一日でした。

 ということで、いよいよ明日が告示です。
 告示後のスケジュールの告知は、「選挙活動」になるので、選挙期間中以外にできませんから、現時点でインターネットでお知らせできません。明日の届け出以降、速やかにネットでお知らせします。

 とりあえず現時点で皆さんには、「4月2日・日曜日の午後に予定を開けておいてもらえるとうれしいな」とだけ、お知らせしておきます(笑)