まちの反応がどんどん暖かくなっています。

今熊野バス停

 今日も、東山五条交差点の朝立ちからはじまって、訪問行動2ラウンド、夕方は今熊野バス停前のお帰りなさい宣伝と、フル回転。明日は久しぶりのお休みをいただくので、目一杯働きました。

 気温が暖かくなるのに比例して、まちの反応もどんどん暖かくなってきていると感じます。自転車で走っていても「がんばれー!」と声をかけていただく頻度が目に見えて増えてます。一緒に宣伝に参加していただいてる、後援会の皆さんからも「ビラを受け取ってくれる人が多くなってきた」と、嬉しい報告も。

 あと、うれしい報告と言えば、4日前に書いたこの記事ですが、

kobakoba3.hatenablog.com

 今日、走っている途中で、相談者さんからスマホに着信があり「今日、京都市の人が来てくれはって、新しいフタに交換してくれはったよ!」「思わず『お金いりますか?』て聞いてしもたけど、京都市のもんやからお金なんかいらんよやて(笑)」と。

 京都市も仕事が早い!感謝・感謝です。

 最後にもう一つ、宣伝です。

 このブログでも何度か宣伝してます、LINE公式ですが、ジワジワと増えているのですがまだまだ少ないです。現在65人、せめて500人ぐらいは欲しいです。

 登録がまだの方、スマホでこの記事をお読みでしたら、ぜひ下のボタンをタッチしてください。

 パソコンでこの記事を読んでおられましたら、さらにその下ののQRコードに、スマホのカメラを起動してかざしてください。スマホの画面上に英語の文字が画面に浮かんだらその文字をタッチすることで友達登録できます。

 ご協力のほど、よろしくお願いします。