【東山区の友達に】LINE公式の登録者を増やしたい!【お知らせしてください】

タックシールで

 新しいチラシに、QRコードを印刷して、これを東山区に全戸配布すればさすがに数百人規模でとはいかなくても数十人ぐらいは登録してくれるかと期待していたLINE公式ですが・・・

 全然増えません!

 ビックリするぐらい無反応。

 ↓この記事を書いた時には、一気に10人ぐらい増えましたが、その後は、訪問の中で対話が盛り上がった人に、直接口頭でお願いをしたらその後に増えるなどありましたが、声かけ無しに増えた事例はほぼゼロです。

kobakoba3.hatenablog.com

 ということで、今日から、名刺の裏に「友だち募集中」のシールを貼ることにしました。

 今日、このシールを貼った名刺を対面で30枚ぐらい手渡ししました。これで増えてくれるといいのですが・・・(ちなみに、夕方の時点ではまだ1名も増えてません(;^_^A

 もしこの記事を読んだ読者の方で、LINEでつながってる友人の中に東山区在住の方がおられましたら、ぜひとも紹介していただきたいです!