「カッシーニの昼食」のともえさんが来年の選挙に立候補するよ



 まあ、僕的には仕事の関係でずいぶん前から知ってたんでサプライズは無いんだけど、古くからの読者だった人はびっくりじゃないかなあ?。

 ポスターの写真は仕事のできるフライトアテンダントかニュース番組のアナウンサーみたいな雰囲気で、かなりイイ感じ。

 とりあえず、「冬眠宣言」 で1ヵ月近くブログを休んでたから、ブックマークとかRSSの登録を解除してしまった人は、再ブックマークをオススメ、、、、 って

Σ( ̄ロ ̄|||)
僕のブログも
1ヵ月以上
更新がストップ

してるじゃないか!!

 皆さんホンマ久しぶりです、、、、(-人-;)
 今月から、ボチボチ再開します。

 ってことで、これからも応援お願い!⇒