雨にも負けず・雪にも負け・・負けました(;^_^A


 今日の朝宣伝は、東大路五条の交差点で実施。この交差点は、1号線の高架下なのでたとえ雨が降っていても宣伝ができるので絶好の宣伝スポットなんです(笑)。
  毎週火曜日はこの場所で朝宣伝することにしていますので、もしお近くにお住まいの方はお手伝いいただけるとうれしいです。

 ということで、雨or雪を想定して、訪問行動を集合住宅作戦に変更したり、工夫しながら今日も一日がんばって活動していたのですが、夕方の今熊野バス停前での街頭宣伝(=雨が降っても、今熊野商店街のアーケード下で実施できる!)については、横殴りの吹雪には勝てず、中止となりました。残念!

 帰宅後に自宅の窓からとった写真はこんな感じです。

雪!