成宮まり子さん勝手に応援企画第1弾

成宮まり子
 来年4月の一斉地方選挙が終わると、ほどなくして参議院選挙に突入する。

 解散がない参議院選挙は投票の時期が絶対に変わることのない選挙として、 スケジュールが立てやすい=とてつもなく長丁場のマラソンレースだ。
 そんなマラソンレースも残るところ1年を切った、ほとんどの選挙区で予定候補が出そろって、長い長い闘いがすでに開始している。

 と言うことで、とにもかくにも成宮まり子さんを京都で勝たせなくちゃって事でコバコバも奮闘中!
 このブログも多いに活用して、新しい試みをスタートしてやろうと思っている次第。

成宮まり子応援企画第1弾

 『mixiで成宮まり子を勝手に応援しちゃおう!』

詳しくはこちら→http://mixi.jp/view_community.pl?id=1311616

 今話題のSNS(ソーシャルネットワークサイト)mixiを活用して「成宮まり子を応援します」 っていうコミュを立ち上げてみました。成宮まり子さんの顔写真のアイコンを、自分のプロフィールのページの『参加コミュニティー一覧』 に表示するだけでもオッケーです。
 マウスのクリック一つで可能な応援企画だよwww
 コバコバが勝手連的につくっちゃいましたが、本人には一応了承済みです。

 実は今日、本人とちょびっとだけ喋ったんだけど、自分のブログの活用について迷ってるご様子。
 『毎日書くように言われているけど、なかなか書けないだよね?』
 『一ヶ月の訪問者数が○○人(←企業秘密!)なんだけど、これって多いのかなあ?』
 『コメントもたいして来ないし、どんな人がどんな風に読んでるのか分からない』
 なんて事を言っていた。

 確かに、積極的にトラバを送ってるわけでもないし、立ち上げたばかりで被リンク数も少ないようだから、 読者はけして多いとは言えないようだ。それでも、自分の言葉で日本共産党を語っている感じがするので、僕は割と評価している。 (3歳になる娘さんについて書いた 『りり子日記』なんてかなり秀逸だし、書籍化されたら絶対に買いたいwww)
 ってことで、このエントリーを読んだ読者の皆さんにはこのリンク先に飛んで、 応援メッセージをガンガン送ってあげて欲しい

 とりあえず、これからも成宮まり子ブログを盛り上げるためにコバコバも自分のブログを使ってイロイロと創意工夫(悪あがき?) をしてみようと思うので、応援よろしくなのです。

 ついでにコバコバにも応援ヨロシク!⇒