朝の街頭宣伝、平日は毎日やってます。

 今朝はうれしい出来事がありました。

 前回・4年前の選挙以降、毎週火曜日の今熊野バス停前での朝宣伝を続けてきました。これに3年前からは毎週金曜日の東福寺駅前でのビラまきも始めました。
 そして昨年11月からは水曜も、今年に入ってからは、月・木曜にも、朝の定例宣伝の頻度を増やして、現在、平日は全ての曜日で定例の朝宣伝を実施しています。

 定時・定点での街頭宣伝は、チラシを受け取ってもらえる枚数、挨拶を返してもらえる人数、などなど、その反応によって、その時々の政治的な雰囲気を測る事ができるバロメーターです。

 4年間続けて来た実感として、ここ最近のバロメーターは、間違いなく一番高い水準だった、昨年末の総選挙の直前・直後に近づきつつあります。

 ということで、もし、宣伝をお手伝いいただけるのでしたら、下記のメールにご連絡をくださいm(_ _)m 宣伝予定をメールでお知らせいたします。

 アドレス→ ko-b@goo.jp