参議院議員選挙の総括について

 久々更新、ご無沙汰してましたw

 ということで、参議院選挙の総括について。

 コバコバは今回の参議院選挙、京都の井上・成宮事務所でデスクワーク中心に活動してました。
 ちなみにこの選挙事務所、5階建てのフロアで、僕のフロア(2F)にはスタッフ向け炊き出しの食堂も併設されてました。

 連日の残業で終電で帰る毎日(←不規則な生活)
 夜10時を過ぎて、人の出入りの無くなった食堂には、毎日炊き出しのおかずの残り物が、、、
 「もったいないオバケ」の存在をリアルに信じていたコバコバとしてはこれを見過ごすことが出来ず、、、

 体重が3kg増えました!、、、orz

 以上!
 総括終わり!

 

 

 

 

 ゴメンなさい!
 冗談です、マジメに総括します!チョッとだけ時間くださいw

追記

 参議院選挙の直後に、向日市の市会議員選挙があったもんで、忙しくって更新サボってましたw
 これからボチボチ再開するんで、お許しをm(_ _)m