自転車の小林が駆く!

 今日も夕方2時間ほど「宣伝カー」ならぬ「宣伝チャリ」で、区内をグルグルと「走っては定点スポット・走っては定点スポット」を繰り返してました。

f:id:kobakoba3:20140519222717j:plain

 ちなみにこのハンドマイク、めちゃくちゃ安い割に、結構いい仕事します。 

  あと、この日傘スタンドにイイ感じで固定できます。

マルト(MARUTO) サイクル傘スタンド かささすけ ブラック

マルト(MARUTO) サイクル傘スタンド かささすけ ブラック

 

 傘をクリップする部分を90度回転させてやると、もう宣伝チャリを作るための部品だったとしか思えないほどのフィット感です。

 あと後部の荷台にも、定点スポットで使うための45wのハンドマイクを積んでいるのですが(大きな交差点ではやはりこちらが良いです)、せっかく積んでいるんだから、後ろからもテープの音を出せないかと思って、こいつを買いました

フジパーツ ステレオミニプラグ-ステレオミニ端子×2分配ケーブル 0.1m AD-612

フジパーツ ステレオミニプラグ-ステレオミニ端子×2分配ケーブル 0.1m AD-612

 

 

フジパーツ ステレオミニプラグ→ステレオ標準プラグ変換プラグ AC-666

フジパーツ ステレオミニプラグ→ステレオ標準プラグ変換プラグ AC-666

 

  ということで、東山区内で見かけたらお気軽にお声をかけてください m(_ _)m