告示まで1週間・・・も無い! 

 今日は、告示前の最後の土曜日。 午前中・宣伝カー1ラウンド、午後は後援会員さん訪問1ラウンドと、宣伝カー1ラウンド。夕方は集会参加1回と地域の会合1回。合間に自宅で実務作業をこなしつつ、、、あー!忙しかったぁー!!

 とは言え、今日も、演説をしている途中でリ〇〇タンDを差し入れしてもらったり、ベランダで洗濯物を干していた女性が、演説が終わったとたんに手を振ってくれたりと、街中の反応がものすごく暖かい!過去3回の選挙とは全然違う街の雰囲気を感じています。おかげで疲れも吹き飛びます。

 後援会員さん訪問では「このチラシ、30日までしか配布できないんです」と説明しながら、私の顔写真入りのチラシをお渡しするのですが、皆さん「友達少ないしなあ、ほな3枚だけもらっとくは」とか「(5枚受け取って)わかった、お客さんに渡しとく!」とか、今回は応援しようという雰囲気を感じます。これも過去3回の選挙では無かった反応です。今日1日だけで50枚以上のチラシを預けることができました。このペースで告示までチラシを預けていったら、得票目標の5000を超える枚数に・・・ならない! 告示まで1週間も無い!

 ということで、私一人の力だけでは限界があります。皆さんの支援が切実に必要です。ご協力のほど、よろしくお願いいたします。m(__)m