京都府委員会のホームページに、いっせい地方選挙・特設サイトが開設されました。

www.jcp-kyoto.jp

 

地方選挙特設サイト・京都市会議員選挙/東山選挙区

 リンク先の特設サイトに、予定候補者が選挙区ごとに掲載されています。

 SNSリンクボタンも欲張って5つ用意してもらいました。

 YouTubeチャンネルなんてまだ2本しか動画公開してないのに(;^_^A

 

 ということで、今日はYouTubeチャンネルにショート動画をアップしたのでご紹介。

www.youtube.com

 昨日、中学生にも好評だった演説の中の京都市の「財政危機」問題に絞って編集しました。ショート動画の1分の制限に編集するのはホントに大変。1分の動画の編集に1時間もかかってしまいました。

 こんな感じのショート動画を、「人口減少」「子育て支援」「若者応援」「観光政策」・・・など、多彩なテーマでどしどしアップしていこうと思います。気分はユーチューバー?(笑)