あと3日! 私一人の力では勝てません。皆さん広げてください!

f:id:kobakoba3:20190404195147j:plain

 今日の夜は、新熊野神社参集殿で今熊野・一橋地域の演説会でした。
  もちろん、白坂ゆうこさんもご一緒に。私からは沖縄で進む「保守と革新の共同」について触れて「安倍政権の進める悪政に苦しめられている地域で、保守と革新の共同が進んでいる。東山区において安倍政権の進める悪政が一番に表れているのは何か?民泊問題・観光公害問題だ」と指摘し、最近になって出会った「保守」の人からも共感が得られる手応えについて紹介しながら

 「立候補表明から5ヶ月、選挙期間は10日、私1人では勝てません。助けてください!」と訴えました。

 ということで、夜は東福寺の駅前で「投票に行こう」キャンペーンです。

f:id:kobakoba3:20190404201922j:plain

 参加者が日に日に増えてます。

 握手に応じてくれる人の割合も増えてます。

 手応えはすごく感じますが、もっと広げないと32年間続いた「指定席」には勝てません。皆さん広げてください。

 

 4月5日:追記

 妻が動画を撮ってくれていたので、You Tubeにアップします。

 


東山区府会議員候補 小林たかひろ個人演説会の訴え 4月4日 新熊野神社