2019年は三賀日もフル回転

 って書いておいてなんですが、フル回転は大げさかも(笑)

 世間並みとはいきませんが、正月らしいお休みもちょっとはありました。

      <活動時間>
 1日・・・10:00~16:00 
 毎年恒例、祇園石段下での宣伝からの、宣伝カー流し運行。夕方からは自宅でブログ執筆からのおせち料理

 2日・・・10:00~13:30 
 月輪学区を中心に後援会・支持者への挨拶回り、14:00からは妻の買い物にお付き合い、からのすき焼き

 3日・・・10:00~17:00 
 貞教・今熊野・一橋学区で後援会・支持者宅への挨拶回り&ハンドマイク宣伝。
 夕方は自宅でブログ更新&おせち。

 ご覧の通り、活動・拘束時間だけならずいぶんホワイト企業です(笑)。朝宣伝と、夜の会議がないだけで候補者活動も割とゆとりある日常生活と両立できます。(明日からはそうも言ってられませんが・・・)

 あいさつ回りでは、三賀日で家でゆっくりしているところにもかかわらず、迷惑そうにあしらわれることは一切なく、むしろ「正月からガンバって偉い!今度こそ勝とな!」と激励されて、疲れるどころがむしろエネルギーを充電させてもらってるような気分でした。

 ということで、今日は時間のかかる論考はなしで、活動報告と感想だけ。明日からは、政策のこともボチボチ書いていきます