いよいよ本番!―市会議員選挙告示されました。

 いっせい地方選挙、京都市会議員・府会議員選挙が、いよいよ本日、告示されました。

 今日は告示日・出発式。元気よくスタートを迎えることが出来ました。

 出発式の演説を、妻が動画でFBにアップしてくれましたのでシェアします。

 

 

今日から京都市会議員選挙が始まりました。出発式での夫、小林たかひろの第一声です。 同じマンションに住む友人が応援演説をしてくれました。私の友人夫妻が滋賀から応援に来てくれました。多くの人に支えられていると実感。 今日は私も休みをとって、一日アナウンサーでお供しました。これから9日間、頑張り抜きます。

Posted by 小林 章子 on 2015年4月3日

 

  明後日4月5日の日曜日、午後2時~、東山泉小学校・西学舎で演説会です。

 残る8日間、全力で頑張ります!ご支援よろしくお願いします。m(_ _)m