西陣織のタスキ

 西陣織の総絹の布地に、友禅染で染めあげた、タスキが出来上がりました♪
 新品の正絹ですから、キラキラと光るんです。すごいゴージャス感w

 とにかく軽くて、装着感は最高w
 シッカリ染まってますので、クリーニングも安心。
 使い込んでいくうちにさらに身体にフィットしてきます。
 ビニール・カバー付きのタスキだと洗えないし、ビニールが焼けてきます。4年後には使い物になりません、1回の選挙で使いきりです。
 これなら何回かは使い回せます。うん、エコノミー&エコロジー

 穀田議員をはじめ、国会議員の愛用者も多く、密かに、自分も候補者になったら欲しいなー、と思ってました。

 党・京都府委員会の国会議員事務所の皆さんが、お餞別としてプレゼントしてくれました。感謝・感謝ですm(_ _)m

 昨日はあまりに嬉しかったので、さっそく宣伝に出発しちゃいましたw