成宮まり子さん勝手に応援企画・第2弾

 前回の企画第1弾は、 地味?に進行中。3日ほどで会員登録が9人ほどあった。
 ホントはもっと爆発的に増えるかなと思ってたんだけどね! (*`Д´)ノ
 (ってことで、まだの人は、このリンク先⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=1311616にいって参加ボタンをクリック・ ヨロシクwww)

 さて、本日午後5時ごろに近鉄桃山御陵駅前の、東大手筋交差点で、日本共産党伏見区選出府・市会議員& 予定候補者が勢ぞろいで街頭演説をするというので、デビュー戦となる、山根ともふみ君を励ますべく演説を聴きに行った。


伏見街宣

 成宮まり子さんと、井上哲士参議院議員も駆けつけて、10分づつ演説をしたのだが、、、

 ここで突然ですが⇒http://www.youtube.com/watch?v=fEE71j6RGfE

成宮まり子応援企画第2弾
YOUTUBE成宮まり子を勝手に応援しちゃおう!

 今話題の、動画共有サイトYOUTUBEを使って、成宮まり子さんの演説を発信しちゃおうという企画。まずはリンク先に飛んで動く成宮まり子さんを楽しもう

 楽しんだあとは、画面左下の星印の5つ目の部分を応援クリック! 気が向いたらコメントも遠慮しないで残してやろう。 YOUTUBEのユーザーが注目されてる動画だと勘違いして見に来てしまうかもwww
 さらに、自分のブログを持っている人で、スクリプト・タブを許可しているタイプなら(ライブドアとかFC2とか、 たいがいのブログがオッケー)自分のブログにこの動画を貼り付けちゃおう。(gooブログはスクリプト・タブ使用禁止なり、、、_| ̄|○

 貼り付け方はいたって簡単。
↓このタブを、エントリーにコピー&ペーストするだけだヨン。
<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/fEE71j6RGfE"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/fEE71j6RGfE" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>

 さて、この街頭演説、現職府会議員2名・市会議員3名・衆議院3区予定候補の石村和子さんに府会・ 市会の新人が一人ずつが勢ぞろいするとあって、なかなかの迫力。これが、京都市全体じゃなくて、一行政区の議員・予定候補なんだから、 やっぱり京都はスゴイなあと。

 でもって、残念ながら山根君はマイクを握ることなく紹介だけ
 しかも発表されたばっかりだからタスキが間に合わなかったらしく、 一人だけタスキなし!途中から聞いてた人には「あの人いったい誰なの?」状態だった(爆)
(参照動画⇒http://www.youtube.com/watch?v=eYfrwAfiJtQ

 ということで、これからも成宮まり子さんを勝手に応援企画は続けていくんで、みんなも応援ヨロシクなのですm(__)m

 ついでにコバコバにも応援ヨロシク!⇒